今日 仕事休み アップロードファイル  水曜休み
水曜かぁ~ 電球
レディースDAY !!  まぁ 一応レディやし・・・ アップロードファイル
映画に行って来ました フィルム

「アイ・アム・レジェンド」

あぁっ   サム~~~~~って  ううっ

次は ジョニー 見に行こぉっと アップロードファイル




2号が 学校から お持ち帰りしてきた物
なんとかって名前の  わたしもやった事 ある ある アップロードファイル
冬休み前にも 持って帰って来てたよな
あれは いずこへ  アップロードファイル
P1090010.jpg

歯磨きしてから 噛んでみる
P1090009.jpg

2号  「かなり まずい・・・」
P1090012.jpg

赤いけど まぁ 磨けてるんちがう??
P1090011.jpg

赤くなったとこのチェック
P1090013.jpg

わたし  「前にも持って帰って来たよなぁ」
2号   「うん」
よくよく聞いてみたら
冬休みの 宿題 やったらしい・・・ smile-9

がんばれよ 2号  あいたー









テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児




















管理者にだけ表示を許可する


今日 仕事休み   水曜休み 水曜かぁ~  レディースDAY   まぁ 一応レディやし・・・  映画に行って来ました  「アイ・ア... トラックバックの部屋【2008/01/17 14:41】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.