





土曜

雨で退屈してた2号
1号が 昼に仕事から帰って来て 捕まった

エアーホッケー
1号がこっそり ズルするのを見つけて 
2人で ズルのやりあい
エキサイトしだして  わーわー キャーキャー  うっさい アップロードファイル
P1120027.jpg

ひとしきり ズルホッケー アップロードファイル



日曜日

去年のある日 
「DSじゃ目が悪くなる DSライトの方がきれいやから」
って訳のわからん理由で アップロードファイル
じぃが2号に・・・ 
でっ 2台もあるDS
PB260025.jpg

通信やりだした
たぶん 野球 やいやい言いながら
1号が2号に メッタメタに負かされて
わーわー うっさい アップロードファイル
PC230035.jpg

2人で スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 見てるなぁ~と思ったら
早起き 2人組 おちてるやぁ~ん アップロードファイル
ちなみに わたし13時間睡眠 アップロードファイル
PC230030.jpg



月曜日

1号は仕事 
2号は朝から 昼から 遊びまくり

何てない 3連休 でした てへ







テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
