





腹ごしらえも バッチリ グッド

さて メインイベント キラキラ
COUNTDOWN LIVE 2007-2008 BONEN&SHINNEN in BUDOKANへ 絵文字名を入力してください
P6210020.jpg

日の丸が あったんで
P1050033.jpg
 
わたし あんまクジ運?ってもんがよくなくて
今回 2階席でした ごめんょ 汗
22:00 開演 ↑
たぶん 新しいアルバムからの曲が多かったと思う (聞いた事ない曲がいっぱい・・・)
でも いいんです とりあえず 踊りまくってやったわ っはっはぁ~ jumee☆SaturdayNightFeverL
カウントダウンもしましたよ おめでとぉ~ クラッカー って 
テンション 絵文字名を入力してください  思わず ビターさんと熱~い ハグ 好
2008年 1曲目は 君が代 でした  でっ 日の丸かな???
あっと言う間に終了 アップロードファイル  良かった おんぷ2つ 楽しかった はーと3つ
LIVE最高~ ビックリみっちゅ


ここから見ました ステージの後ろっ側
ほとんど 後姿やった・・・ 
でもぉ~ LIVE最高~ ビックリみっちゅ  2回 言うたった てへ 
200712312200001.jpg



LIVEは AM1:30ぐらいに終わったかなぁ?
AM2:00すぎに (もう時間なんて よく覚えてなぁい うずまき )
別件で別れた ともちゃんと渋谷で合流
その時点で 睡魔と目のかわき (わたし 超ドライアイ) が交互に襲ってきだしました ナ、ヌ
目薬なんて気休めみたいに かわく かわく アップロードファイル

ともちゃんつながりのまったく初対面の人達に混ざって
下北沢の居酒屋で打ち上げに参加
(今 思ってみると ほんまによかったんやろうかな? でも 今頃 遅いか??  びっくり )

その頃には 睡魔4 目が6 の割合で やばかったです 戦ってました アップロードファイル
コンタクト はずしてしまいたかったです・・・ ううっ
でも 何か楽しかったです smile-5

帰りは ともちゃんも一緒で
AM5:00に店を出て タクシーで羽田へ
全く意識なし 着いてたね アップロードファイル 

AM6:40 羽田発 起きたら関空やったね アップロードファイル
朝日が なんかおかしな感じ・・・

家 へ・・・



ともちゃん 今回は ほんまにお世話になりました 
東京 楽しかったです ありがとぅ アップロードファイル


ビターさん いつもに増して ありがとぅ アップロードファイル 
次は大阪 がんばろうな グッド 



家 に着くと
2号が 「 8時に帰って来るって言うたやん 遅い 絵文字名を入力してください 」
そんな事言うたっけかな???
えっ? 旦那か びっくりはてな 親父か びっくりはてな smile-5
ちょっと淋しかったようで・・・ かわいいやつ アップロードファイル

寝ました アップロードファイル  ずぅ~っと 
ところどころ覚えてるかな・・・???
ほとんど寝てました アップロードファイル
1号 2号は何してたんやろうか・・・ はて
夜も早くに 寝ました アップロードファイル
2008年 1月1日の わたし アップロードファイル 





スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
