





HAPPY NEW YEAR 2008 キラキラ

今年もよろしく おねがいします あ

結局 年末までに やり残した事いっぱい アップロードファイル  でもそんなの関係ねぇ~ smile-9

31日  ビターさんと AM11:50発の飛行機で関空出発 絵文字名を入力してください
PC310008.jpg

羽田では ビターさんの妹 ともちゃんと合流
ともちゃんは もう10年東京に住んでるそうで・・・
(もう10年になるん? 月日が流れるのは早いな・・・)
今回 田舎者のわたし達にとって 超心強い 道先案内人に 

電車の切符も いちいち買うの大変やううからって パスモ貸してくれた
「チャージぐらいできるやろ?」って  「えっ? チャージ? はい やります」 的な・・・
初パスモ 楽しい~ 絵文字名を入力してください
かばんの中からでも 財布の中からでも 「ピッ」って 
パスモネタで書けるぐらいよぉ~ アップロードファイル
200801010311000.jpg

東京ミッドタウンへ
有名パティシエの店は寒いのに列ができてました
コンクリートジャングルは寒いより 冷たくて・・・
並べませんでした アップロードファイル
PC310010.jpg

Pには混雑の表示
ビターさんと 「満でも空でもなく 混雑か?どれぐらい???」
きっと 都会の人には 「混雑かぁ~」 ぐらいなんやろう そうか?そうなんか??
PC310009.jpg

スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 でよく見る
「ドーナツ食べたい!!」って言うたら 連れて行ってくれました
年末に 長蛇の列なんて と思ってたら・・・
超 長蛇の列ができてたょ・・・
寒すぎて 並べず  kissDN だけ アップロードファイル
PC310011.jpg

ともちゃんも別件で PM6:30には 渋谷に田舎者2人っきりに アップロードファイル
別れる前に細かく教えてもらったから 大丈夫 グッド

1月1日から バーゲンやで 今日は買えるか???
関西人まるだしの理由で ウインドウショッピングのみ
でも 楽しかったわぁ~ ↑

でっ 今回のメイン 行きましたよぉ~ ビックリみっちゅ 

続く・・・

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
