





29日 
勝手に決めて 押しかける アップロードファイル 
迷惑 極まりない・・・ アップロードファイル
今回は 忘年会っていう名目で 押しかけました 暑い
大人 3人 子供3人
今日のメニューは 豆乳鍋 しっかりお手製 ビックリみっちゅ 
うまかったぁ~ たらふく食べた 絵文字名を入力してください
PC290011.jpg

わたしは 今回も スイーツ担当 買っただけ アップロードファイル 
1件目は まだケーキの数が少なかったんで
2件 はしごしました 
今回は 当たりで おいしかったです 
PC290012.jpg

またまた 食べる 食べる しゃべる 食べる しゃべる 食べる しゃべる しゃべる・・・
子供は 遊びまくる・・・


りかちゃんが 全裸で放置されてたので 大人3人で服を着せてあげました
今日 サンタ仕様・・・
りかちゃんって こんなやったっけ???
変わったよなぁ~  
PC290010.jpg


いつも 遅くまで ありがとう v

また 行ってもいいかな??

あっ 旦那さんに 埋められるかも・・・ アップロードファイル



スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
