





お母ん家の クリスマス仕様 ツリー
後ろの たぬきは 全く気にならない様子 
PC120018.jpg

でも サンタさんは かわいい はぁと
PC120019.jpg

これは・・・? 
お母ん 「天使やで やっぱり赤色がないと映えんでな」 
そう言う問題かなぁ アップロードファイル
なぜか みんな中途半端に 見えるのは わたしだけか??? アップロードファイル
PC230029.jpg

24日 1号 仕事のため
今日は そう クリスマスパーティ 絵文字名を入力してください  略して クリパ ツリー
毎年 家でやってました が 今年はじぃん家で
見事な 和洋融合・・・smile-9
でも うまけりゃ よしっっ 絵文字名を入力してください
PC230027.jpg



でっ ケーキ いちごケーキ 今年は ショコラノエルにしました 
とりあえず ろうそく立ててみるのは???
PC230032.jpg

で お約束 何のクラッカー?? 打ち鳴らす2号 楽しそうで なにより smile-5
PC230033.jpg

ケーキにのってた サンタさん 頭ちょんがってて 何か かわいい アップロードファイル
PC230034.jpg

残念な事に ご飯で お腹いっぱいになり ケーキ 食べれず うおぉぉおぅ 
お持ち帰りで・・・ 明日 食べようっと


家 に帰って来ました
2号にサンタさんが プレゼント 来てました
野球のゲーム サンタさんからのお手紙つき
うれしそうな 2号  いいなぁ~ 絵文字名を入力してください  2号
PC230036.jpg

今年のクリスマス 無事終了 アップロードファイル


テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
