





金曜日
内々の忘年会 
何が内々なんかよく分からんが・・・ てへ

近くにあるカレー屋さん 
今日はカレー鍋で グッド

ホルモンキムチ 隣の鍋は 海鮮やった
うまぁ~い 絵文字名を入力してください
200712141931000.jpg

とうふとじゃこの 何とかサラダ しまった 食い散らかしてからの kissDN や

何や しゃべる しゃべる 食う しゃべる 飲む 食う しゃべる 食う jumee☆DaNcE2
大声はりあげて ワイワイ ヤイヤイ  楽しい~ ↑
200712141954000.jpg

デサート ナンのアイスクリームのせ やったか?
うまかったです v
P5230015.jpg

デザート食べてるのに 「ナン」 がどうしても気になる !! って ナンだけ追加
200712142235000.jpg

チャイ飲んでるのに 「コロッケ」 が気になってしかたないんよ !! って追加

おもしろかった 次は新年会 だそうです あ



年末やし 散髪に行って来ました
年末やのに びっくりする頭になってしまいましたよ・・・ jumee☆Feel Depressed4

散髪屋さんも 「方向性はこれであってるんかな???」って えっ?
半分以上 お任せしてるんやけどぉ どない?

イメージをしっかり持って行かんとあかんな・・・
どうするんなぁ~ びっくり  この頭~ アップロードファイル

 

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
