





月曜日 2号はやっぱり微熱で 学校欠席
わたしも 半ば強引に休みを変わってもらい 仕事欠勤

ごめんなさい アップロードファイル  いつも っんとに ありがとう アップロードファイル 

2号が寝てるんで 睡眠大好物のわたしも いっしょになって寝る 寝る 寝る・・・アップロードファイル
起きたら 頭痛い・・・ 寝すぎやな うずまき

とりあえず コーヒー飲んで シャワーして
全く治りません しかも ぞくぞくする  ん??

ちょっと前なら 熱なんて はかって あったもんなら ふぇ~ アップロードファイル って なるから 
絶対 はかったり せんかったんやけど
今は違うよ すぐはかる 
自分 熱あっても結構がんばってるやんって感じが見たいからかな?? jumee☆shy1   

あるねぇ~ 38度ラインごえ してるね
流行の あれか・・・ 市販の薬じゃ あかんやろうなってことで

久しぶりに医者に行きましたよ 絵文字名を入力してください
初めてのインフルエンザの検査した 鼻にぐぅ~んって
インフルエンザではなかったです よかったぁ~
のどからかなぁ???って 2号もそんな事 言われたような
のど? 痛くないけどな

薬 飲んだけど どんどん上がっていく 熱 
2号に このまま何もかも忘れてしまうかもしれんから・・・だけ言うて また寝た アップロードファイル

朝 全く 熱 下がってまぁ~すっっ 絵文字名を入力してください
普通に 仕事にも行ってきましたぁ~
記憶は もともと薄れがちなんで 気にしなぁ~いっっ smile-9 

お医者さん 薬  ばんざ~いっっ 電球

1号が帰って来て
「インフルエンザやて・・・」
え~!!!! Σ
2号も わたしも 復活しつつあるんで もらうのは 絶対に嫌です!!

今日から 家庭内別居します アップロードファイル 


 




スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
