





2号が お絵かきで作ってきた 
クリスマス 何?
見た目より 結構 ずっしりしてる
飾りましょう きらきら 
PB260024.jpg

こんな事じゃ あっという間にクリスマスになってしまう アップロードファイル
やばい 早く出さないと・・・って事で
見てるよぉ~ アップロードファイル
PC070017.jpg

近くに持ってきたで 
どうよ? クリスマスツリーやでぇ ツリー
PC070018_20071207232647.jpg

えっ おわり? 
いつもみたいに かぶりつきじゃないんか びっくりはてな
がっし がし 付けて くるくる巻いたんやでっ
もっと見てぇ~ アップロードファイル 
PC070019.jpg

喜んだのは 2号 まだまだかわいいな アップロードファイル
これで 家も ちっとはクリスマスチックなったかな

学校で じゃんけんで 勝ちとったらしい ミサンガ
2号  「切れたら 願い事 かなうんやって」
わたし 「願い事は??」
2号  「金持ち」
っしゃ 2号 しっかり願ってくれっ  頼んだぞ てれ
PB260023.jpg










テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
