





今日は寒い
この間より ストーブつけてます 部屋には南国の花が咲き乱れているかのよう flower3
でも 灯油高っっ アップロードファイル
南国でないと動けんし・・・
まだ寒くなるよなぁ  寒い 高い 寒い 高い 寒ぃ・・・ うずまき


2号は 何がいいのか 曜日にかんけぇ~なく じぃん家へお泊まりに行きます
早朝のお迎えがつらいっっ ううっ 
じぃん家は車で5分ぐらいの所  ( わたしの実家 )
2号が 「今日はじぃ所へ行く」 で決まり
「まぁ あと何年も来ることもないやろぉ」 って じぃ
1号も 「そうやで」 って 
まぁいいか smile-9
今日も行きました
 
えっ? 何? もしかして Wii???
2号にばれやんように 上に新聞広告軽~くかぶせて かくしてた アップロードファイル
あまいな そしてすぐ見つかる・・・ 
2号  「わぁ~Wiiリモコンやぁ~」
200712041654000.jpg

わたし  「どうしたん? もらったん? 当たったん?」
お母ん  「じぃとミ○リへ行って つい買った」
ついだぁ~ びっくり
リモコン2つあるし・・・なんか Wiiヌンチャクもあったし・・・
わたし  「2号にプレゼントか?」
お母   「違う!じぃと2人でするのに買ったんょ」
えっ?2人で?? 頭の何か はずれたんか???

「これも おもしろいぞ」 って じぃ~
今 スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、でやってる バランスボードもあるやんかぁ Σ
P5230017.jpg

3人で やいのやいの言いながら 綱渡り やりだした 絵文字名を入力してください
2号
200712041638000.jpg

じぃ
200712041640000.jpg

お母
200712041641000.jpg

お母  「結構な値したで」 smile-5
そりゃ そうやろぅ アップロードファイル
わたし長い事 娘やってきて たまぁ~に びっくりする事あったけど
2人でWiiて・・・ アップロードファイル 

でも
わたしもやりました なかなか おもしろいかも てれ

 





テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
