





12月突入~ びっくり 
早い 早いよ もう12月 Σ
朝から晴れてたのに 昼寝かましてたら
雨・・・ アップロードファイル 洗濯物干してたのにぃ また全洗い アップロードファイル

この前に ( この季節になると )
いつもお世話になってる  ほんと ありがとう はぁと 今後もよろしく あ
○スバーガーの ぜんざいを食べに行く事になってるんです
なんとかぜんざい うまかった 来年も行けるかな??

牛乳大好き 2号にと買ってきたまま放置してた物
PB250017.jpg

開けたら嗅ぐっ とりあえず嗅ぐっ わたしと2号の決まりごと グッド   
なんでかな? 1号はしません
PB250018.jpg

2号  「チョコやな 何?」 
わたし 「それで 牛乳 飲んでみ」
PB250019.jpg

ちょっと飲んで 見てる
2号  「チョコ味か・・・」
PB250020.jpg

1号  「ちょっと飲ませて」  ←その前に 嗅がんか???
PB250021.jpg

ちょっと飲んで見てる  新しい決まり事か びっくりはてな
1号  「なかなか うまいやん」
PB250022.jpg

牛乳苦手のわたしも飲んでみた これやったら飲めるかなぁ???って感じ

2号  「牛乳はそのままがいぃ・・・」

そうか アップロードファイル 了解しました 




テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
