





17日土曜 見に行きました
フラワーアレンジメント???
クリスマス満開でした ツリー 透過 pkk
200711171554000.jpg


でっ 昨日の24日
何やら またまた緊急会議とな smile-9
緊急でも全然出席できるわたし・・・ てれ

3人で とりあえず 会議前の腹ごしらえに・・・
イタリアン店 冬だけメニュー トマト鍋
うっまぁ~いっっ 絵文字名を入力してください
ガツガツいって 食べ散らかしてからの kissDN
もう しめのリゾット前・・・
200711241842000.jpg
 
カクテルも飲みました はぁと
200711241843000.jpg

また行こう ↑

違う店で2人と合流して 会議始まり
会議? 会議って何のぉ??
まぁ とりあえず会議 
デザート会議? ワッフルうまいよ会議??
P5230014.jpg

いや 仕事の会議・・・

夜は更けていく・・・ 三日月 こうもり








テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
