





昼間っから いびきかいて寝てる なぎ
何かに気付いた アップロードファイル  
PB120032.jpg

えらい事 見てる
PB120035.jpg

長い事 放置してあった クッション アップロードファイル  
さぞ汚かろう 洗濯でも って何気に置いといたら
PB120029.jpg

そろ~り そろ~り バックしていく 
PB120030.jpg

それ以上 バック無理ですょ 
目が3つもついてるから 怖いんかな?
あっ 角度変えて 見てる
PB120033.jpg

まだ見てる・・・ はいはい すぐ洗濯しますから
PA080026.jpg

無事 戻ってきました アップロードファイル 
PB120038.jpg



長年 愛用してきた ちっこいフライパン
ちな♪ トッテの取れぇ~るぅ ちな♪ じゃないのに トッテがとれた アップロードファイル 
わたし 丸いフライパンでないと 卵焼き 焼けません・・・
早急に買いに行かないとぉ~ 
PB070002.jpg




寒い・・・ ストーブ出すか? 灯油なぃ
エアコンつけるかぁ? つけんかぁ? 迷い中・・・

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
