





朝晩寒くなってきた

昼間は 「 何?朝 着込んできたこの服の大荷物は? 」
ってぐらい 暑い 暑い 

もう10月も終わりやのに・・・

家は まだ衣替えも完了してません 絵文字名を入力してください


なぎは女の子なんで 花柄を
PA250055.jpg

ちゃんと座ってるのに 顔が挑戦的? アップロードファイル 
嫌なんか? もっとかわいい顔してみ
もしかして・・・
なぎには この花柄が 何やったんか分かってるんかも アップロードファイル
PA250057.jpg



チケット ちな♪ の お金の振込みに 初めて行く銀行に

お姉さんに 「どんな用件で?」
「チケット代金の振込みに」
( チケットは言わんでよかったな アップロードファイル )

「じゃあ ATMの方が早くて振り込み料金も安いですよぉ」
スマイル0円 ぐらい ニッコォ~って smile-5きらきら

( わたし 振込みなんてした事ないです
  初めて しかも ATMでって・・・ がっくり )

「えっ!? これでできるんですか?」
「えっ!? じゃあ こちらで」

「えっ!?」 に 「えっ!?」で返されたょ 絵文字名を入力してください 

お姉さんの 「次で 次で」 で 無事完了~ ビックリみっちゅ

がんばった びっくり グッジョブ グッド わたし
また1つ 大人になったな てれ  

チケット ちな♪ カモォ~ン 絵文字名を入力してください 








テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
