





さぼっておりました・・・ アップロードファイル 

毎週末秘密結社の会議に出席したり
( 今日はないです smile-5 ) 
雨の中 久し振りの買い物に出かけたり
ランチに行ったり・・・

らぶもなぎも何も変わらず元気です グッド 

1号おばあちゃんの東京のおみやげ
都会のかほりがぁ~ v  おいしかったです   
PA140007.jpg

2号 「これももらってきたで」って
本物ぷちぷちやぁ~ キラ いやされるぅ~ てれ  
でかした 2号 
PA140006.jpg



今日 録画を頼まれました
朝から 「今日や 今日 壊れて録画できんかったら どうしよう?」
無事終了しました アップロードファイル   


明日 10時。 電話をしないといけません
朝起きれるか?? それが1番心配で 絵文字名を入力してください 


何ごとも忘れっぽくて 適当な わたし 
頼まれ事には弱いんです・・・ がっくり 


とりあえず がんばろう アップロードファイル





テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
