





はまちのでっかい魚
「メジロ」でした
関西では ツバス→ハマチ→メジロ→ブリ(90cm以上)
Wikipedia参照

どっからどこまでが ハマチなんかメジロなんだか???
でもうまければ よしっ グッド 

3連休の2日目・・・
何の予定もない 

っと そうや アップロードファイル

うれしそうやな フッ アップロードファイル  
PA070041.jpg

「今日は一緒やなどこへ行くんかな?」
「あの店 よくね~」 とか
お気楽な会話も今だけやぞ
PA070043.jpg


記憶障害になりそう・・・ 臭い車の中 アップロードファイル 

薄汚れが目立ってきたんで って言うか
かなり汚い方に入るかも・・・って事で
近くではないペットセルフランドリーへ行ったのにぃ
今日は閉まってるやん~ ビックリみっちゅ  何でぇ~ ってか しめたんか???

汚いまま ダダのランへ・・・
PA070046.jpg

ボールを追っかける
PA070050.jpg

ボール取って来る 
PA070047.jpg

取って来るけど 貸してくれへん なぎ
PA070048.jpg

考え事か? らぶ
PA070059.jpg

大人や 大人犬 らぶ しかも黒・・・しぶっ black  
PA070060.jpg

久し振りでいい運動したんちゃう?
らぶ なかなか楽しかったか?
PA070058.jpg

なぎは 聞かんでもわかるな smile-9 
PA070057.jpg

さぁ帰ろう 絵文字名を入力してください
臭いままのを忘れてたぁ あいたー  
家 到着時 ところどころ記憶が・・・の3人でした・・・ アップロードファイル

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
