





今週 じいが釣ってきた獲物
ライター前に置いて撮ってみた kissDN 
はまちの大きいの 何て言うたっけかなぁ???
おいしく食べました あ   
P1010007.jpg


昨日、今日 寒いぐらいやった
もう10月やしなぁ そろそろ衣替えかなぁ??
なぎも トイレで丸くなってる 
P9210015.jpg

夜は寒いよなって事でタオル敷いてあげたら
スゴ~ッ スゴ~ッ 
P9290021.jpg

一通り スゴッって座った
P9290024.jpg

では・・・わたくしなぎ・・・
 なぎ?なぎ?どうした?手がなんか・・・それっぽいよ
P9290029.jpg

来週のあなたの運勢を・・・
 何かいいことでもありますでしょうかねぇ???
P9290030.jpg

あなたの・・・
 何か?いい事ですか?悪い事ですか??
ううっ 見える、見える・・・
P9290028.jpg

寝たぁ~Σ   
なぎぃ~ ビックリみっちゅ 何が見えたんやぁ~ アップロードファイル  
P9290023.jpg

そのまま 寝やがった アップロードファイル 
その意味深な手は はったりやったんかぁ アップロードファイル
何事もなく1週間が過ごせますように・・・ アップロードファイル 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
