








風邪っぽいかと思いきや  本格的にやられる・・・ 

久しぶりやったなぁ〜 しんどいの  でもがんばったなぁ   




「初日と ファイナルに行っとこか」  初日は もちろん楽しみましたよ 

「12月2日で チケットきた〜っっ」   えっ ファイナルは12月3日 ちがった???

「2日の金曜日 どうしても仕事 休めやん」  

まさかの勘違い  
わたしやったら あるあるやけど   らしくなくて2度ビックリ      


「仕方ない 誰かに譲ろう」 

「やっ、10列目なんよ めったにないし 見えるから 誰かと行ってきて」


が、約1ヶ月前の話・・・





12月2日 金曜日


風邪は 無理に治して 


  PhotoGrid_1480780780342.jpg


「ラッキーな10列目。 どぉ? 行ってみやん???」 に 答えてくれた 約1名様

仕事終わりで駆けつけてくれるのを  現地にて 静かに待つ 



  
  20161202_184814.jpg

10列目 近い〜っっ 

指先まで 見える〜っっ ヤバいっっ     8回は目会ったな 

「カッコつけすぎ」言われても  カッコいいから仕方ない 

よかったぁ   いいしかないぃぃぃ 



 


10列目やったから???  ちょっと耳やられてるけど  ライブの後は お腹すく 

  
  20161202_215002.jpg

沖縄料理  
  
  PhotoGrid_1480779317643.jpg


「かっこよかったやろ〜」

「う、うん  でも ライブよかった」  よかったぁ〜 


終電の時間まで 久しぶりに会うし いろいろ話でもしようと思ってたら

  20161202_220116.jpg

おいシーサーー   沖縄ライブ始まる    耳やられてるし ライブやし 話できず 


しかも 最後

  20161202_223112.jpg

店全員 強制参加で 回り出してハイタッチ   

おもしろいから よしっっ 



無事最終  で 帰りました 








やっぱ ライブ   いいな    

  20161203_010725.jpg

うん いいしかないな 




ほんま 一緒してくれて ありがとう 

今度は ゆっくり飲もな〜 




と、いつもチケットの手配ありがとう   これからもよろしくお願いします  

次会ったら よかったしかないライブの話 短くして1時間30分ぐらいで語るから 

楽しみにしてて〜っっ 











テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
