








2号が めでたく 


  20161125_233933.jpg


風の軍団入りしました     これで こっち分のチケットも確保できるな 









11月 最終土曜日 26日


  



ランチ  


  PhotoGrid_1480338602490.jpg


ボジョレーヌーボー。 今年のできは・・・  ですよ    毎年な 






タイミングよく並ばずに

  20161126_152347.jpg

これ シェアなしでもいける 








久しぶり 


  20161126_165305-2.jpg


      20161126_164319-1.jpg

宴 〜俺たちと一緒にタオルまわさねぇか!! TOUR 2016〜

         
        20161126_165320.jpg


ライブ〜っっ  

今回 湘南乃風 無関心やのに 

「おもしろいから 1回行こ」  半強制で参戦させられた 約1名   





こっち分 アリーナ 22列目
  
  20161125_233845.jpg


27日 日曜日参戦の2号(35列目)より 前の席   




近い〜っっ    熱い〜っっ 


  20161126_171421.jpg


見えちゃってたまらんかった    一緒にタオルまわしますよ〜っっ

タオルのほこりで鼻と喉やられたど よかったぁ  







ライブ後はもちろん お腹すく   

宴の後に

  PhotoGrid_1480337885995.jpg


  PhotoGrid_1480338172547.jpg


Utageで ご飯食べました 




ライブやっぱいい〜 

湘南無関心やったけど タオルも買ってたし  次も参戦してくれるやろうか・・・  





タオルまわしすぎのせいかと思いきや

どーも 風邪ひいたっぽい・・・ 

調子悪なってる場合じゃないんですけど     よしっ もう寝よ 









テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
