





中秋の名月 
団子なんて毎年食べてないのに 赤福をひきずってるわたし うおぉぉおぅ 
団子買ってきた 味は見てのとおり 赤福じゃあない   
うさぎは一緒に仕事してる子のお手製 かわいかったんでもらってきた
いぇ~いっ お月見~って感じ あ  
P9250020.jpg

黒うさぎ らぶ になってもらった
P9250035.jpg

P9250034.jpg

次は ちょい太うさぎ なぎ アップロードファイル 
動かん・・・ アップロードファイル 
P9250022.jpg

いやだぁ~めんどくさい~顔 持ち上げてやったわ グッド 
P9250023.jpg

なっ かわいく作ってるやろ?
聞いてるか?
P9250026.jpg

聞いてるんか おどろきー
わたしには作れんな・・・
P9250025.jpg

わぁ~ うさぎの顔面にぃ~ アップロードファイル
P9250024.jpg

救出が早かったのでうさぎは薄汚れですみました
よかった よかった てれ  

写真 kissDN は さっぱりやけど 生月はきれいに見えました
P9250033.jpg



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
