








9月3日 土曜日



何年ぶり    女子会  


  PhotoGrid_1473588981809.jpg


  PhotoGrid_1473589243478.jpg

  飲み過ぎ注意ですよ 


  PhotoGrid_1473589436565.jpg


久しぶりで しゃべりすぎ    楽しかったぁ〜 ありがとう  








6日 火曜日


数日前に 「あずま会やで〜」って 連絡もらう   メンツは知らされずね 

  
  PhotoGrid_1473589685347.jpg


  PhotoGrid_1473589799047.jpg


8人集合〜        プレゼントもらっちゃった  ありがとう 

  お腹いっぱい 食べ過ぎる・・・  

これまた久しぶりで 楽しかったぁ〜  また誘ってな〜 









10日 土曜日


お出かけ    


ランチ  


  20160910_124757.jpg


安定の中華     お昼から飲みますよ 




買い物もそこそこに  



  
  PhotoGrid_1473603182888.jpg


取りあえず 軽く飲んで落ち着こう  



  

  PhotoGrid_1473602978652.jpg


  20160910_165715.jpg


2年ぶりの  ライブ〜っっ      あがらんはず なしっっ 



  
  20160910_173355.jpg


20列・・・ 思うより近かったし  


見えた  目で    もうずっと目あってるんちゃうかと思たわ 笑 


やっぱりいい  ライブいい  カッコいい   よすぎ〜っっ 







大人ロック全開やった余韻の後のうどんは

  
  20160910_223340.jpg

新しい味の発見と ガサガサの喉に優しかったです 







今回  


  20160806_175935.jpg

CDも

  
  20160911_204721.jpg


貢いでやりましたよ  










テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
