





月曜は2号お絵かきの日
朝からのため 目覚ましをかけておいたのに
時計じゃくて2号にたたき起こされた アップロードファイル

わたし 「1号は?」
2号  「いてへん」

そういえば・・・今日は仕事やったな

まだまだ寝れたのにぃ~ ううっ 


赤福 食べたいよぉ~
キオスクに買いに行くのはまんどくせぇよぉ~ アップロードファイル
おはぎ 買ってきた アップロードファイル
赤福じゃないよぉ~ 絵文字名を入力してください まんどくさくなく赤福食べたいよぉ~ 
P9230005.jpg


万願寺ねぇよぉ~
日本人の黄パプリカ 焼いてみた ポン酢もかけた 
P9240004.jpg

1号  「なかなか いけるんちゃう? うまいやん」
わたし 「いける」

言うてもたな1号・・・ 墓ドロドクロmoz 

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
