








何もせず、どこへ行かず・・・じゃなく・・・ 

ただ サボってただけです・・・  





8月〜っっ 


5日。金曜日  前の日 強制飲み会で 目が開ききらんまま  


南へ  

      
      20160805_104649.jpg



  20160805_102513.jpg


「入ろうよ〜」   「イヤよ」   断りの早さ 

おもしろそうやのになぁ〜 






ランチ   


  20160805_125210.jpg


圏外ナンバーの多さ 


  PhotoGrid_1470489265372.jpg

木壁がパン屋で  白壁がカフェ 



  20160805_123452.jpg


外でも食べられるみたいやったんで 

「外で食べようよ」   「イヤよ」  断りの早さな 

ま、中で食べてもおいしかったけどね 


  

  20160805_125132.jpg

パンも買いました 





nagiから もうちょっと 南へ  


お母んとお盆前に 墓の掃除に 

草もあんまり生えてなく きれいになってよかった 





ここまで来たら 見に行っとかんとっっ 


  20160805_153027.jpg


噛みます???  おらんし





家におった  呼んだら来てくれた

  
  20160805_152557.jpg

かわいいな

  
  20160805_152639.jpg


誰 噛まれたかすごい気になる   



リョウマ また乗せてな 










テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
