







6月  水無月  梅雨   雨の季節・・・ 



「帰るんやけど 行っちゃう???」

「行こか」 はい 決まり     ← 6月4日土曜日の話なんですけどね 

 

予約なしの1番乗り。 2時間半でお願いされました   
  

  20160604_173920.jpg

全テーブル予約席   

カウンターの椅子  棒やで 棒  おしりやられる 

  

  PhotoGrid_1465303309790.jpg


  PhotoGrid_1465303465767.jpg

おしりやられるけど 美味しかったぁ〜っっ 


「予約の合間の いい客やでな〜」 

「合間の席をうめてもらって ありがとうございます 言うてもらわんとな〜」 言いながら 



お茶漬け食べに
  

  PhotoGrid_1465303700854.jpg


おなかいっぱい 



スイーツね  ついでにカロリー消費 

  20160604_225122.jpg

楽しかったぁ〜っっ    

またの 「行っちゃう???」 待ってるからね〜 








大好きすぎる 外国製の横で 行き倒れ感出してるなぎ

  
  20160516_000428.jpg

暑いんやな


  
  20160516_005652.jpg

あごのせたり  シガシガしがんだり




ボロボロやし もういらんかなと思ってたら
  

  
      20160516_012204.jpg


まだ 入るんや・・・ 










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
