







やばい 5月 終わる 



5月の 女子会 
  
早い時間からの   
  
  PhotoGrid_1463214302528.jpg

  PhotoGrid_1463214450164.jpg

  


絵書いた
  
  PhotoGrid_1463249751530.jpg

本人に会う    私達はうっすら知ってるけど 若者は・・・ ジェネレーションギャップね    





お茶漬け食べにいって また飲む・・・  
  
  PhotoGrid_1463249856132.jpg


また行こな〜 









不定期 歩こう会


  PhotoGrid_1463250004794.jpg


  PhotoGrid_1463250090828.jpg

コース終わり 追加注文でお茶漬け   


食べ&飲むペースが 早い、早い 

で、みんなの歩くペースも 早くなってるし 

歩こう会 どうなっていくんやろう  









5月19日 木曜日


この前はいつ会ったか忘れた  何年かぶり???   

「今日はそっちへ行くから ちょっと会おう」  あり


  20160519_194245.jpg


      20160519_191545.jpg


  20160519_192031.jpg

毎日忙しく全国走りまわってて  ほんま 何年かぶり一緒にご飯 
 


話が 止まらんまま 2人っきりになれる所へ  

  20160519_215210.jpg

歌わずに 2人で ヤイヤイ キャーキャー  


「朝1で 埼玉着」って   大丈夫なん・・・   


でも 短い時間やったけど 逢えてよかった   ありがとう  また次ね 











最近 呼んでも 聞こえやんふりしてるくせに

  20160527_155110.jpg

近い 近すぎっっ 












テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
