







3月24日 木曜日


いちご会 いちご狩り〜っっ 

  
  20160324_105923.jpg

ちょっと寒いけど いい天気で

去年は 時間無制限やったのに  今年は60分なってた 

  
 

  20160324_102636.jpg

貸し切り状態 



  20160324_105015.jpg



  20160324_105642.jpg

いちご  2種類あって 違いのわかる女になりました 



 食べる気マンマンやのに

  20160324_104033.jpg

いつも通り 早い段階で 登場する 


でも 今年は40個食べたぁ〜    ちっちゃいの厳選ね  


「まだ時間ありますけど 大丈夫ですか?」

「大丈夫です ごちそうさまでした また来年来ます」  カッコ良く言うたな   

いちご狩り30分で終了〜  


   小1時間かけて 30分。  うん いいんですよ 





いちご狩りでお腹いっぱいなるのに 後すぐランチできる お腹の不思議 




フランス人シェフの フランス家庭料理のおみせ   

  
  PhotoGrid_1459221975457.jpg

牛肉をビールで煮込んだ料理 カルボナード 

ここケーキも いっぱい種類ある感じやったのに 売り切れてて・・・ 






でも最終 ケーキ食べるよね〜 

  
  20160324_141446.jpg

お腹空いてる時間なかったな 


楽しい&美味しかったぁ〜 


いちご会  いちご狩り。 また来年〜 








3月26日 土曜日


歓送別会出席して 「お腹いっぱい」 って 言いながら
  

        PhotoGrid_1459340841448.jpg


「若いって いいよな〜」 語り合う     でも お腹はパンパン 


でも もしかしたら・・・ お腹は まだまだ若いかも・・・ よ 












テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
