







3月15日 火曜日


      20160315_152507.jpg


  20160315_103320.jpg


      



大阪松竹座
      
      20160315_103136.jpg

楽しみにしてました 



  
  
  20160315_103330.jpg

スーパー歌舞伎セカンド 

  

  20160315_103234.jpg

1回見てみたいなぁ〜と思ってた歌舞伎。ワンピースやん 行くしかないなって 


  

  20160315_152322.jpg

歌舞伎とワンピース・・・  な感じ・・・





開演前  

  20160315_104225.jpg


      20160315_104111.jpg





一幕  シャボンティ諸島  〜アマゾンリリー    


ルフィとハンコックの 早変わりが 


  
  20160315_115535.jpg



幕間に
  
  20160315_115527.jpg

椅子に挟まれて寄ったお弁当 わりと急ぎめで食べる   




二幕  インペルダウン    

そんなに水  と 飛ぶ〜っっ   

イワちゃんとぼんちゃん 
  

  20160315_132154.jpg

もぉ 盛り上がる、盛り上がる   カマーランドの住人とハイタッチしたかったなぁ 




幕間に
  
  20160315_132253.jpg

弁当後に食べられやんかったおやつを 急ぎめで食べる   





三幕 マリンフォード 〜完結


白ひげ〜  エースー  

 


よかった   すごいよかった  長かったのに 全然長くなかった 


ルフィ白くて可愛かった 手もちゃんと伸びるしね 
サディちゃんも可愛かった
ゾロ&ぼんちゃん&スクアード  
白ひげもよかった  きりないな 


もう1回 見たい 







感動した後は お腹がすく 

  PhotoGrid_1458448139697.jpg


オーダーバイキング韓国料理 おいしかった 





余韻たっぷりで2号に話したら 

「へぇ〜 そんな所からやったんや そんなんやったん」 とか 聞いてたのに
「そんな言い方してた? ちゃんと見てきた? ちゃんと本読んだか?」    泣かすぞ 2号 

でもいいんですよ〜 よかったからね〜 





次 どこ行く??? 

ワンピース。 是非とも読んでみてな      










テーマ:歌舞伎 - ジャンル:学問・文化・芸術




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
