








プラネタリウム見てから


ピエリ守山の中の

  20160305_140830.jpg


      20160305_142755.jpg


  20160305_141221.jpg




  
  PhotoGrid_1457453941899.jpg

めっちゃさわれた 


  PhotoGrid_1457453671749.jpg

みんな なんかちょっと窮屈そうな感じなんやけど 




見たかった鳥が 

  20160305_141700.jpg


  20160305_141647.jpg


    全然動かん  思ったより小さめ

  

  20160305_141429.jpg

名前はっちゃん。 かわいい 

めっちゃさわれるってのに はっちゃんはさわらないで下さいやった・・・ 

ハシビロコウ  また見たい 







滋賀と言えば・・・ あのお菓子 

  20160305_153257.jpg


ラコリーナ近江八幡。
  

  20160305_153131.jpg

 
まだまだでかくなるみたいやな 


  
  20160305_152502.jpg


たねやとクラブハリエが一緒になってて


大好きな バームクーヘンを・・・

  20160305_153045.jpg

買えるかっっ   並びすぎやろ 



行列のできてなかった たねやの方で

  20160305_220204.jpg

大好きなカステラをね  





カステラ専門店が OPENするらしい  

やばい    大好きやから また行かんとあかんな 











テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
