








3月5日 土曜日


 
      滋賀へ



ランチ 

      20160305_104934.jpg


  20160305_105535.jpg
  

  20160305_110046.jpg

蕎麦   昼間っから飲めるっていう 







日吉大社へ 


  20160305_114100.jpg


  20160305_114213.jpg


  20160305_114220.jpg

たぶん ま と さる。  柵が頑丈すぎて 見えづらい 




  20160305_114456.jpg


      20160305_114621.jpg

方除け 厄除けの大社らしい 


  
  20160305_114825.jpg

  
      20160305_115222.jpg


天気いいから 歩いて気持ちいいのな 




「時間っっ 」って  早々に出発  






ラフォーレ琵琶湖

20160305_135441.jpg

なんで滋賀まで来て プラネタリウム・・・ 



中に

20160305_123711.jpg

ラフォーレ琵琶湖キャラクター 「びわっちくん」 プラネタリウムなんで星形なんやろうな 


  20160305_123703.jpg


見たことのある 名前は「とびた君」で  滋賀発祥らしい   グッズも売ってた 



いろんな飛び出し坊やのおる

  20160305_124751.jpg

琵琶湖も見えるこの場所で

      20160305_123630.jpg


TRUE LOVE いつか見た星とともに 


こんなこともやってたんやっっ     TRUE LOVE 万能 


  20160305_135101.jpg


星のお兄さんとフミヤのトークと星の説明 ってか  星のお兄さんって どちらさんやねん  

BS  みたいやったけど


遭難しても 北極星は探せるようになったから   うん たぶん・・・


  20160305_130054.jpg


音響がいいんで 歌がいいんですよ  ← 生じゃないけど 

よかったぁ〜っっ 





誰かさんは 「過去1 おもんなかった」 とか言うてたな    おい 謝れ 






つづく・・・







テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
