








3月3日 ひな祭り 

  

      20160226_214912.jpg

さくらもちパイ。  想像通りの味なんやけど  これ 








車  。  12月に ドイツからドイツにね 

その車が・・・ 汚いのは 見て見ぬふりしてたんやけど・・・

毎日 開け閉めで触るのも 汚い・・・ 

  
  20160303_160514-1.jpg

洗いましたよ  綺麗なったぁ〜  

ま、車洗うなんて 年1あるかないかですけどね 










朝、夜は まだまだ寒いんで 大好きな外国製 使用中  

  20160228_043700.jpg

まぁ 、無視はいつも通りなんですけど 




その

  20160303_011409.jpg

はしっこへの箱と 




真ん中への箱と、 その入り方 
    
      20160219_011145.jpg


顔っっ   狭くないん 眠れるんか??? 


そうか 模様替え   なぎの好きなように 替えてくれて 










2月27日 土曜日


不定期 祭り

  PhotoGrid_1457010376838.jpg


  PhotoGrid_1457010495642.jpg


頑張ってちょっとずつ 前に進んでる会


「長い付き合いになってきてるな。 これからもよろしくね」 って言いながら

飲むんです〜っっ       




2件目でも飲もうと思ってたのに    

  PhotoGrid_1457018774823.jpg

 
甘い物食べてしまう・・・  


楽しかったぁ      また次ね 











テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
