





月曜 万願寺 ちょっとこぶりな感じ 
これはもうひとつやった なんでかな??
P9160010.jpg

火曜 万願寺 店には置いてなかったんで 甘党ってやつを
焼いてみた 細長いけど見た目は万願寺 味は全く違ったぁ  ̄□ ̄ 
P9170013.jpg


水曜 万願寺 売ってなかったです sc07 

木曜 外食 あ

金曜 万願寺 これはばっちりおいしかったです グッド 
P9190014.jpg


1号  「もうそろそろいいかも・・・」

わたし 「万願寺もとめて あっちこっち面倒かも・・・」


金曜日 朝 急に決まってランチに行って来ましたぁ
前菜しか撮れてない・・・アップロードファイル
後はサラダ パスタ デザート 飲み物 お腹いっぱいなりました キラキラ  
おいしかったし 楽しかったぁ
また行こうね オンプ 
200709211154000.jpg


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する


パスタに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 プレサーチ【2007/09/22 22:10】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
