







わりと暖かかったのに 寒いぃぃ〜っっ 

雪降るし 積もるし  冷たい 寒すぎるぅ・・・ 





なぎ〜    元気です 


  20160124_144339.jpg


クルマ大好き 


  20160124_144533.jpg


満喫中 


  20160124_144526.jpg






久しぶりに シャンプーへ 



おねえちゃんに

「プラチナビューティーコース (当店最上級コース)」どうですか???

プラチナビューティーて  当店最上級て 

いつものスペシャルエステコースで お願いしました 





かわいいおねえちゃんに

  16-01-25-16-59-07-137_deco.jpg


ドライヤーしてもらう


で、

  20160124_162542.jpg

いったん放置



で、なんでか

  20160124_163223.jpg

拘束される 

       


「なぎちゃん 愛想あって可愛いですね」 

愛想あって・・・ 


愛想 →(人に接するときの態度。また、人当たりのいい態度。
     人に対する好意・信頼感。)


不思議な言葉を聞いたな 






愛想あるなぎちゃん 家では

1ミリも似合ってない 首飾り付けてもらって

  20160124_182331.jpg

近くで呼んでも フランシスコ・ザビエルばりの目線で 無視しますからね 










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
