







12月16日 水曜日


早起き    


高速 運転してたら 眠くなる・・・


  20151216_103443.jpg


休憩      平日なんで 人少ない 


「エビとカニの水族館へ 行こうよ」 に 断られる 





お母んと おじいちゃんのお墓の掃除に  お母の里へ 






ランチ 

      20151216_131036.jpg


  
  20151216_130133.jpg

まぐろ丼  






お墓は 思ったほど草も生えてなくて 掃除はすぐ終了 








久しぶりに リョウマを見に

  20151216_141209.jpg


・・・

  
  20151216_141337.jpg


えっ    これ 前に乗ったリョウマ??? こんな感じやったっけ??? 

でも リョウマの場所よな・・・  二代目 リョウマやろうか 

よし 次 また乗せてもらおっと 







伯父の家の隣りの

  20151216_144109.jpg



掘ってる  入ってる 

  20151216_142135.jpg


巢や    そこで寝てるんとちゃうよな 


凛々しい顔してるけど   尾っぽは ふってくれてた  







帰り・・・    


あんまり眠いもんで


何回も 通り過ぎるだけやった

  
  20151216_152427.jpg


  20151216_152443.jpg


  20151216_152439.jpg


初めて止まって 見てきた 


後は 眠くなる事もなく 帰宅 




次は いつ行けるかな・・・  
 









テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
