







18日 火曜日


早寝すると 時間前に起きれるんやな    NO 目覚まし音ね 


お腹すいてるのは ちょっと我慢して 





横浜〜鎌倉へ    


  20150818_111127.jpg




駅から結構歩いたな  





銭洗弁財天宇賀福神社


  PhotoGrid_1440055934290.jpg


あぁ 洗いましたよ 

小銭も 紙もね 

洗ったお金は 早々に使いましょう らしいよ 








歩いてた住宅街で 発見

「行っちゃう???」 で ランチ決定 

  
  PhotoGrid_1440056124025.jpg




  PhotoGrid_1441209015176.jpg

鎌倉野菜のピクルス

湘南豚の炭火焼き

スパークリングワイン〜っっ  


いいランチ 



お腹いっぱいなんで歩くっっ 





  20150818_134745.jpg




  20150818_133317.jpg





  20150818_134147.jpg


後ろから見たら ちょっと哀愁だだよってる  


中にも入れます   狭い、狭い 






  


  20150818_135823.jpg



江ノ電へのって 鎌倉駅へ 

  

  

  20150818_141817.jpg






行きたかった所。  豊島屋本店 


  20150818_144525.jpg


鳩サブレ大好き  




鎌倉 結構端折ったけど よしっ にして 





かき氷が 食べたいって歩きまわり

  20150818_162418.jpg

フワフワ マンゴー 








「うん 軽めにしよう」って

  20150818_190423.jpg

天ざる食べる・・・      いいんですよ 残さずちゃんと食べれるから  





22:15 到着       帰りは抜け殻ですよ 






ありがとう〜っっ 


ライブも 鎌倉も 楽しかったぁ〜っっ 


どこでも、滞り無く行ける事がわかったからね 

また行こぉな〜っっ 









なしでは あかんやろと思ったのに 

      20150819_003553.jpg

今回出番のなかったタオル  と めっちゃ使ったミニメガホン  ← スタジアムでもらった 



と、



鳩カー。   かわいい 

  PhotoGrid_1441211354109.jpg


鳩は取れて走りますよ 



2号 「重たっ これいる???」   はい 聞き慣れた 「これいる???」



欲しかったから・・・

いや

いるから買ぉたんじゃいっっ 










テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
