





9月に入って朝夜ちょっとだけ?
涼しくなったかなぁ~?
よく寝るわたし・・・休みは昼ちょっと前まで寝られるようになってきましたよぉ~!! 

でも昼間はまだまだ暑いな アップロードファイル

らぶは涼しい所をよく知ってるみたいで
小屋の下に
P8140003.jpg

なぎは スペースを広げるのにもあきたんか
この調子で・・・ 
P6290003.jpg

もう 大人の女やのに アップロードファイル 
P6290004.jpg

早く 涼しくなったらいいのにな アップロードファイル 


わたし 8月の半ばより
これにはまっており 正式名称は何て???
何で今か?何でこれか? 全くわからず
毎日欠かす事なく2、3本ちゅうちゅうしております v 
果汁100%を買ってみたり 20%を買ってみたり
いつも ぶどう味が2、3本しかなくて
後は りんご、もも、みかん味かなぁ
P8310007.jpg

凍らせたら ぶどう以外  
見た目がみんな一緒になってしまうぅ smile-9  

まだまだブームは続きそう な感じ アップロードファイル   

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
