







えっ    8月も もぉ終わりや 



ちょっと前の話・・・ 




8月17日 月曜日。  ほんとは仕事始まりの日に 休み取る 


ちゃんと起きれた    ← 1番のプレッシャー 


  
  PhotoGrid_1440037342480.jpg




9:25 着 





滞り無く目的地到着 

  
  20150817_105005.jpg

でも まさかの 改修工事中 





小籠包  

  PhotoGrid_1440037562139.jpg

杏仁ソフト 




ブラブラして  





今回は 横浜駅近くの なかなかいいホテルに  

  
  PhotoGrid_1440055215371.jpg


グレードアップしましたとかどうとか 言うてたな  




ホテルで 昼寝して  ← 睡眠大事 






行列のできてなかった おやつの時間に 

  PhotoGrid_1440055624552.jpg

優しい 

ここまで お腹ずっとおっきいまま  すく間のないお腹 








滞り無く 来たよ〜っっ 


横浜スタジアム

  
  20150817_175223.jpg


「チケット取れたんです 行きましょう」 に

「行く、行く」 お得意のふたつ返事でね 



  

  2015-08-20-19-47-10_deco.jpg


なにやら ゆずの輪の ゆずっ子感謝ライブ


  

  

  20150817_181155.jpg


野外ライブって 何年いや、何十年ぶり???




  
  20150817_181656.jpg


暑いの心配してたのに まさかのカッパ   でも すぐやみました 



いつもと違うライブ。  ゲームも 公開レコーディングも おもしろかったし

スケルトンゆず太郎が  


知ってる曲 1曲しかなかったけど  楽しかったぁ〜っっ 






ライブ終わり

  PhotoGrid_1440060165856.jpg

「あれ レアです」  「まじか?」

こればっかり すごい撮ってるっていう・・・ 


しかも 何かようわからん  ← ゆずの輪マークね





ライブ後は何食べようかな〜って 思ってたのに

すく間もなく食べてたもんで 全然お腹すかず  

でも食べずに寝るのは よくないよなって   ← 意味不名 


コンビニおにぎりを  これまた   おいしかったからいいんですっっ 




わたし 久しぶりの早寝です   







つづく・・・











テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
