








なぎぃ〜っっ 

  
  20150802_170434.jpg



  20150802_170354.jpg


そこ ちょっとジャマ 

でも、そこで寝たいんやったら いいから   うん、わたしが またげばいいだけの話やから 







蜂がよく飛んで来てるのは 知ってたんやけどね

まさか サッシの下が

        
      Screenshot_2015-08-16-15-09-18.png


こんなになってるとは 思わんかった・・・      ↑ すごい遠くからのズーム  ね 


たぶん アシナガバチ   

雨戸の開け閉めに 若干緊張するけど  そのまま放置することに  










15日 土曜日


  20150815_194035.jpg


アメリカン&メキシカン 


  

  PhotoGrid_1439704731897.jpg


楽しかった&美味しかった


ありがと〜 

また 誘ってね〜っっ 







ああ、 わたしの夏休みも 終わりが見えてきましたよ・・・ 






     




テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
