







休み、休み   8日 土曜日から 夏休み 

去年より夏休み ちょっと減りました・・・    

でも 夏休み〜っっ 





最近のお気に入りの場所  

  20150706_150838.jpg

どこで寝てもいいんやけど  それ靴の上&横 






大好きな 車 ウキウキ中 

  20150720_145946.jpg








基本コース + 〜今までにないツヤ感 感動の仕上がり〜 ファーメイクEX +

オゾンシャワー の スペシャルエステコースを  


  

  20150720_160814.jpg


エステ中のなぎ  撮り  に行ったら  

「今 終わったんですよ〜」 


直撃される  


「なぎちゃん おとなしくしてました 可愛いですね〜」って

他のお姉ちゃんにも 「なぎちゃん 愛想もいいし 可愛い〜」


愛想???  では 無視されてばっかりですけど

可愛いしかないからいいんです とは言えませんでした 







大好きな車

  20150720_162653.jpg








シャンプー後は 何故か老けるなぎ 


いいにおいやし すごいツルツルしてるな ツヤ感&オゾンシャワーの

スペシャルエステやもんなぁ なぎ

でも その首のは全く似合ってないで 

  20150720_181246.jpg

絶対に 聞こえてるのに



  20150720_181257.jpg

愛想はどこへ行った なぎ

かわいいしかないから いいけどね  










ピーチ イン ピーチフラペチーノ。  すごい桃感  

  20150807_154001.jpg

2012最新版の まっぷるで    作戦会議ね 










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
