






8月〜っっ  

毎日、毎日 暑いしかない・・・  


なかなか 湘南乃風が抜けていきません 




1日 土曜日

「久しぶりに・・・」 って 

早々の 5時スタート 

  PhotoGrid_1438509105663.jpg

明るいうちから 

料理も     おなかいっぱい 






よさこいを 初めて見に来ました    

  PhotoGrid_1438509301075.jpg

「のりちゃ〜ん まりこぉ〜」 って呼んでみたけど

あの人 誰や??? って思ってるかもしれん・・・ 

うん 思ってるなきっと 


すごかった  見れてよかったぁ〜






あまりに暑いんで


  20150801_201753.jpg


ワインで 涼む  

で、早々に帰宅      そぉ たまには 早く帰る時もあるんですよ   



また行こなぁ〜っっ 








暑いのに 毛布ひっぱり出すなぎ 

  20150726_174150.jpg

クーラーで 冷えるん???   話しかけてみても 完全無視ですけどね 


いいっっ  かわいいから許す 









テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
