







18日 月曜日


ハッピーマンデー 

   
     20150518_184333.jpg


吹き替えやった・・・ 始まって気付くっていうね 


名前は「エラ」やったんやな

うん シンデレラやった 

あぁ 字幕で見たかった・・・ 







研修で

20150522_145246.jpg

絶対に 寝やん   1番前に 座ったのに

ガクッとした 自分にビックリして 目覚める・・・ 










23日 土曜日


不定期 歩こう会

今回 店までも 結構歩く 

20150523_185514.jpg


PhotoGrid_1432454113139.jpg

お腹空いてたんで   少なめ  




サプラ〜イズ 

t2pix_20150524-015844.png


名前が わからんかったんです・・・って

思いっきり カタカナで苗字 書かれてます 

おめでと〜っっ 





2件目

PhotoGrid_1432453925568.jpg

しっかり食べたのに カレーまで食べる 

食べ過ぎてます 

でも 歩いて帰るからいいんですよ〜っっ 









テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
