







パソコン&Wi−Fiの具合を 見に来てくれましたぁ〜  



「なぎ〜」

2015-05-10-23-50-55_deco.jpg

って 言うてくれてるのに  

        

      Screenshot_2015-05-11-23-01-26.png

こんな感じですよ 


なぎ  へ来る人に 威嚇しかしません  


なもんで  へ 来てくれる 大事な お客さんです 






おもてなし・・・が

20150505_191755.jpg

王将・・・ 




お腹いっぱいなってから 

「こんな窮屈な所 出て行ってやる〜」  言い残して 





運動がてらにって 歩いてるのに

「肉食べたいよな 肉」ってなる  

PhotoGrid_1431410451925.jpg

お兄ちゃん 撮って下さいやって 




20150505_231646.jpg





肉屋さんやって言うてるのに 

20150505_231924.jpg

「1番あっさりした 野菜だけのサラダ ないですか???」 



良い肉ありますよ〜的な お店やのに


20150505_232228.jpg

赤身で あっさりしてて 
なんやったらちょっと かたいぐらいの・・・とか言うてみる

サラダも 肉も     
 

・ だんだん代謝が悪くなってきて
  で、筋肉が 落ちてきて下がってくる・・・

・ 量が 食べられやんようになってきた・・・

・ 酒が弱くなって 抜けにくくなってきた・・・

そんな話を 結構遅い時間に 肉食べながら 





そのまま 「行っとく???」 で 


20150506_012735.jpg

歌うって言うね 



ギリ 明けるまでに     でした  




ありがとう〜 

おもしろかった 

また来てなぁ〜 









テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
