







3月の終わり 「一緒に 行ってくれませんか???」 に

「行きますよ」 即答から  の 



5月2日 土曜日


8:10   

 

 PhotoGrid_1430646950243.jpg





電車も ちゃんと乗り継いで 到着


テンションあがってる中

なんか 違くない???


20150502_104517.jpg


はい 間違ってました 




でも すぐ近くで

20150502_105648.jpg


目的地確認して


ランチ 

 PhotoGrid_1430647051977.jpg

  









    20150502_105710.jpg


13:00開演

20150502_105528.jpg


   20150502_105603.jpg

滝沢歌舞伎 10th Anniversary

連れて来てもらいましたぁ〜 



タッキー そぅ言えば 

なんか そんなんやってるの聞いた事あるなぁ〜

ぐらいにしか思ってなく 


チケット手に入れるのが 大変らしい 

ジャニーズ事情 全く知らんで・・・  すんません 





タッキーが

20150502_123804.jpg


飛ぶし 回るし 踊るし 歌うし いい体してるし 

凄い 

これ よかった   ほんまに 





タッキー 男前やとは 思ってたけど 

今日見て すごい かっこいいと思ったわぁ〜 言いながら
 


電車に 乗って行こうとしてた所が 
 

20150502_181723.jpg

演舞場から 少し歩いた所にあった ホテル 




滝沢歌舞伎 よかったな   また 見たいな

タッキー ええ体やったな〜 言いながら



電車に乗らんでも 歩ける距離にあった



築地へ



すしざんまい いっぱいあって

なんか 店で いろいろあるらしい 


PhotoGrid_1430647146670.jpg


寿司 おいしかったぁ〜っっ 







20150502_194834.jpg






ホテル帰って すぐに    でした






つづく・・・







テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
