








つづく・・・ 長くない??? って 言われる前に 



PhotoGrid_1430217235452.jpg


神々が眠る日本最古の地 

はなのいわや神社  世界遺産




三重県熊野市で見つかった新種の香酸柑橘のひとつ 新姫 の

20150425_121311.jpg

ソフト    ゆずっぽい味ね 



はい わたし  暑すぎて ここで脱皮     身軽になる  






     

PhotoGrid_1430217431660.jpg






    湯の峰温泉

PhotoGrid_1430217546361.jpg

10分で ゆでたまごに

変においしい 

 で作るのと なんか違う感じしたんやけども 




世界遺産 つぼ湯

PhotoGrid_1430217627138.jpg

入ってません    見るだけね 







   発見 

PhotoGrid_1430218558311.jpg


PhotoGrid_1430218751454.jpg


PhotoGrid_1430218681493.jpg

郵便局やったのを カフェにしたらしい

ソファー やばい    ゆっくりしてたら 寝てしまいそう 







    

PhotoGrid_1430217950622.jpg


20150425_152237.jpg



遠くからでも でっかい

20150425_153710.jpg


近くはもっと でっかい

PhotoGrid_1430219270437.jpg

世界遺産ね 








   最終目的地

PhotoGrid_1430218290992.jpg

せっかく来たんやから 何回か がんばってみたんやけど・・・

ちょっと進むだけで

変な揺れと 足元の不安定さ&高さ  怖いぃぃぃ 

渡れませんでした 





帰りの   記憶は なく・・・ 






おみやげ

PhotoGrid_1430218357799.jpg








世界遺産満載  楽しかった 



また行こなぁ〜 










テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
