







15日 日曜日

夜 飲み散らかしても 用があれば 早起きできるんですよ 


7:00出発  

20150215_070533.jpg

「おはよ〜」

「酒臭っっ」

残ってるのはわかってたんやけど そんな酒臭かったとは・・・ 

ほんま ごめん 




連れて来てもらいましたぁ〜っっ 

オートメッセ。 来るのは 初めて 

20150215_092622.jpg


20150215_092205.jpg

朝から すごい人  





PhotoGrid_1424160414456.jpg


PhotoGrid_1424160614604.jpg


PhotoGrid_1424160723123.jpg


全部 まわったっっ


フードパークの 美味しそうなの食べたかったけど
人 多すぎて 断念 






歩いて ATCへ

カツカレー

20150215_134105.jpg

食べかけの・・・ 
お腹空きすぎで 凄い早く食べ終わる  





移動 

20150215_152508.jpg


20150215_152724.jpg





移動

20150215_163925.jpg

やっぱり 写真の加工がね・・・
ぶった斬り的な・・・  





またまた移動して

天保山へ

20150215_173455.jpg


カフェで

20150215_175855.jpg



珈琲ぜんざい

20150215_180349.jpg

もちとあずきとアイスクリームの上に コーヒーかけて食べる 




お久ぶりです から 初めまして・・・ 後合流と
みなさん 遊んでもらって  楽しかったぁ〜  ありがとうございました 

ダウン ほんま暖かかったです ありがとう 


車中 酒臭くさせて すみません 


また 遊んでねぇ〜 








お土産は 

20150216_190520.jpg

2号  「車の物ちゃうんかぃ」  

は? 焼き鯖寿しですけど 何か???  










テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
