







2月の勤務 急に休み増量  出勤のうすい事 

だらだらと     夜更かしと    し放題 

でも 出勤の朝は 自分もビックリの 機敏さ 

はい ちゃんと時間に起きれば いいだけの話です・・・ 

休みも そこそこやでぇ〜っっ 






「今年は どぉする???」      今年も お誘いありがとう 

「もちろん やりましょ」



先に モーニングへ

 PhotoGrid_1423728668756.jpg

パン食べ放題

 なんやけど  7つが精一杯 

後ずっと お腹いっぱいのまま・・・  腹持ちよすぎ  






はい  毎年恒例 季節もの 

20150212_115745.jpg

恐ろしいほど 長〜〜〜〜〜い間 一緒に作ってる 

20150212_121402.jpg

混ぜて 冷やす。

一緒に作るって 言う事やのに  最近のわたし ほとんど見てるだけ・・・ 


2人で 数々の男を 物にしてきたんですよ   


今年も 無事 完成しました 







ぶん お久しぶり

20150212_115436.jpg

見るたびに 大きくなった と思ってたのに

大きくなるのは もぉ 終わってるらしい 









テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
