







2月・・・ 節分・・・  

仕事で ガッツリ節分気分に浸ったからね

家では 完全にスルーです 



この間 新しく始まった会  はい2回目  ←名前は まだ決まってない 

20150203_155350.jpg

注文してから 30分かかる 抹茶パンケーキ 

次は 名前考えましょ 






久しぶりに ランチ  に

肉、肉。たま〜に肉も食べやんとなぁ〜 
ステーキにしよっ  って 行くも まさかの定休日 


で・・・

20150205_133146.jpg

とんかつ  でした 







遅くなったけど  

2月2日 誕生日  おめでと〜っっ  

20150207_160259.jpg


20150207_202304.jpg

何歳になったかは 忘れたそうです 
出ました 都合のいい物忘れね 









なぎぃ 

20150119_181144.jpg

そこ ちょっと邪魔なんやけどぉ・・・


20150119_181256.jpg

まぁ いいか 









テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
