







1月3日 土曜日


市内も 雪積もってる・・・って事で 
毎年恒例の京都へは 行けませんでした  




なもんで 近場で    

20150103_140216.jpg

初めて来ました 

20150103_140247.jpg

木彫の牛 



20150103_140450.jpg

カウントダウンの疲れが どんどん出てきてる足には キツイよ 

思うより高くて 天気で見晴らし 




20150103_140538.jpg

お参りに 並ぶのは 初めてです 



20150103_141825.jpg


20150103_141930.jpg

梅酒でした


20150103_142622.jpg

今年1年 健康で 楽しく過ごせますように 








4日 日曜日

13:00集合 

ちょっと並んで 

20150104_133310.jpg

ラーメン 

20150104_133202.jpg

と、玉子めし     お腹いっぱい



場所移動して


新車お披露目撮影会に 参加してきましたぁ〜 

なんやけど・・・

      20150104_151202-1.jpg

いい感じで 撮れてるのにぃ
上手に ナンバーが加工できず・・・


ぶった斬りました 


すいません    次  がんばります 







あぁぁぁ〜   冬休みも もう終わり 明日からまた仕事ですよ

全然眠くない・・・ これはヤバイな  











テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
