





夏休み最後の週末
1号つながり バーベキューへ
駐車場から 荷物をもって歩きます 絵文字名を入力してください 
P9010040.jpg
 
今日はなぎも一緒 らぶは体力もおちてきてるのでお留守番
初めて見る 川 まったく入ろうとしません
バッシャ バッシャ入ると思ってたのになぁ 絵文字名を入力してください
見てるだけ 
P9010041.jpg

上がるの嫌やったら 降りるなよぉ あいたー 
しかも だっこ嫌い ときた 
逃げ回るなぎ 強制だっこ
P9010042.jpg

そこで番犬しといてよ 
P9010052.jpg

海パンなんて用意してなかったわたし 
でも みなさんは海パンもってきてて 水遊び全開
水好き2号に「パンツで泳ぎよ 帰りはノーパンやけど・・・」
泳いだなぁ なみ 
水から出たら すっけすけ なにせパンツなもんやからぁ v
そんな事はおかまいなしな2号
P9010043.jpg

すけすけ2号は透けさせといて 
焼けてきましたよぉ~ 食べますよぉ~
P9010050.jpg

なぎ 気になる 気になる
何か下さいな アップロードファイル 
P9010045.jpg

焼きそばも焼けましたよぉ~ 食べますよぉ~
そろそろ みなさんもぐだぐだに・・・
P9010055.jpg

なぎ りゃ~ ビールくれ ビールっっ
P9010051.jpg

ここら辺で1発芸やります ウインナー アップロードファイル
P9010056.jpg



帰りに蔵王橋に寄りました
2号とわぁ~~って走って行ったんやけど・・・
P9010059.jpg

途中で下みたら 動けやんようになってしもた・・・怖い・・・ アップロードファイル
2号は全く怖くなみたいで ず~っと走って行った
P9010060.jpg

2号  「もう1回行ってきていい?」
わたし 「ずぼん脱げたら パンツはいてないからやめとき」
2号  「そうやな・・・」
そこで納得かquestion
P9010063.jpg


1号 2号 なぎまで爆睡・・・アップロードファイル
がんばって 帰ってきました

夏休み終了 絵文字名を入力してください 


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
