







1月1日 木曜日

10:00に ホテル出て     今回は ホテルとってました 



赤レンガへ 連れて行ってもらう

PhotoGrid_1420199896275.jpg

朝はいい天気やったのに  歩いてたら

PhotoGrid_1420200043496.jpg

雪〜っっ      わりに降ってくるし 寒いぃぃ 





中華街到着 

20150101_115731.jpg

とってもお若い とてもしっかりしたご夫婦さんと合流して 

PhotoGrid_1420201454390.jpg


PhotoGrid_1420200505959.jpg

点心 




PhotoGrid_1420292138344.jpg

ごま団子も 



20150101_140500.jpg



外は寒いって事で

20150101_142355.jpg

羽田空港へ  


空港で1人合流 

PhotoGrid_1420201911924.jpg


PhotoGrid_1420200717779.jpg

うどんも ほうじ茶ソフトも おいしかった 




それは1回 行っとかんとって思うネーミング 

PhotoGrid_1420297683465.jpg


20150101_184324.jpg

全然ちゃんと写ってないし・・・ 残念  




20:35の飛行機で 無事に帰りました

飛行機の中の記憶は 全くないですけど・・・  



楽しかったぁ〜っっ 



みなさん 初めましてやのに
よくしてくれて どうも有難うございました 








大好きな甘栗は 自分に 

20150101_233631.jpg

好きやのに むくのはキライ・・・ 






あと 

20150101_115356.jpg

こんなん走ってました 








テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
