







 2015 明けまして おめでとうございます
   今年もよろしくお願いします 




2014 12月31日 水曜日


予定してた飛行機が 欠航になって 一便遅れる 


20141231_165224.jpg


20141231_181058.jpg

さらに その出発時間も遅れるって事で  ちょっとあせる 




羽田空港に 着いたのが 21:00すぎ 

20141231_214837.jpg

電車にのって 21:50に到着 



きたよ〜っっ 

20150101_011626.jpg


22:00開演 ギリギリセーフ 


はい 着ちゃった 

20150103011042.jpg

このT 3回目 

7年ぶりの武道館。 もっと広かったように思ったけど 気のせいかな

やばかった  いつもと全然ちがうLIVEやったぁ 

1年の始まりは ハグで〜っっ 

2階と思ってたのに 1階で 結構近くて 
自分の目でみれた や、目あってたかも 


20150101_011316.jpg

2号作も 全機飛ばしてきました  

年明け早々 1年分の汗かいた  

よかったしかない〜っっ 







LIVE終了後


20150101_020300.jpg


にて


20150101_023336.jpg

LIVEの余韻しかない  深夜に  

PhotoGrid_1420203476753.jpg


PhotoGrid_1420203658870.jpg

しゃべり、飲み、食べました 





つづく・・・






テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 下くちびる, All rights reserved.
